プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一日中同じオムツ着けていたら臭いしますか?

介護系の学校に通っていますが同級生で酷い潔癖症の子がいて防護服着て実習をすることになったのですが一度防護服着たら簡単に脱げないからトイレが困難になるから防護服着る前にオムツ着けるのですがオムツに慣れる為に1週間くらい前から学校でもオムツしていて家でオムツ着けて学校に来て家でオムツ外すから学校にいる間はずっとオムツ着けてるのですがよくオムツ臭くない?って聞かれました。

私の鼻が悪いのもあって全然臭いしなかったので平気だよって言ったけど普通一日中同じオムツ着けてたら臭いますか?
臭ったらどんな臭いですか?
臭ったら指摘してあげた方がいいですか?

A 回答 (2件)

赤ちゃんのオムツでも大便はかなり臭いがキツイですから、絶対臭いますよ!

    • good
    • 1

義父を介護しています。


自分でトイレに行けますが途中で漏らして下着を汚すのでオムツをしています。汚れただけで漏らしてないと思うのか、汚しても履き替えません。
アンモニアの臭いが酷いです。大便で汚すとその臭いも酷いです。
汚れたオムツは数時間経つと酷い臭いがします。耐えられないほど臭いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A