プロが教えるわが家の防犯対策術!

このひとが経験人数8人て言われたら貴方は信じますか?

「このひとが経験人数8人て言われたら貴方は」の質問画像

A 回答 (3件)

別に人に信じてもらう必要もないんじやない?

    • good
    • 0

パッと見ですが



あぁ風俗でね。

どうせ素人童貞だろうと心の中で思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/08/29 11:41

何の経験ですか?ってあえて画像の方に聞きたくなる感じですが画像出して大丈夫なのでしょうか?



まぁ、股ユル尻軽はいますから
できなくはないかと…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!