アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未経験で不動産営業に転職しても
年収1000万稼げますか?
30歳男

A 回答 (8件)

そんな都合のよい商売があれば、未経験者は不動産営業への転職に殺到するでしょうね。

    • good
    • 0

なんの資格もなくてうまく行くとは考えにくいです

    • good
    • 0

新人向けの仲介賃貸すらノルマ分が取れない。

    • good
    • 0

もしそうなら


経験者だといったいどれほど高収入になるか・・・

見方を変えると見えるものがあるね
でもキミには見えないのかな
    • good
    • 0

甘いね


普通に考えてご覧なさいな
    • good
    • 0

不動産業だから儲かるというわけじゃないので、その程度の考え方なら無理だと思います。


特に営業職なんてそうそうそんなに稼げませんね。

仕事というものを舐めてませんか?
    • good
    • 0

何で、年収を真っ先に言うの?


不動産営業は未経験者でもやっていけますか?
アドバイスをお願いします・・・じゃないの?
    • good
    • 0

無理だと思います。


 
この様な質問をする人間は、一千万稼げる一握りの人間にはなれないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A