電子書籍の厳選無料作品が豊富!

府民税や国民保険の支払い期日が8/31までで、もし9/2とかにお支払いしても大丈夫ですか?

普通にお支払いは可能ですか?

A 回答 (4件)

>普通にお支払いは可能ですか?


できません。
コンビニ払いの場合、期限が過ぎているので
納付書のバーコード読込みができません。
金融機関などでの支払いは9/2は土曜日なのでできません。

できないので、相談するしかありません。
因みに府民税とありますが、問い合わせ先は
お住いの市町村の役所です。国保もです。
    • good
    • 0

窓口でな

    • good
    • 3

それはここではなく、問い合わせ窓口に問い合わせてください。

    • good
    • 2

コンビニなどでは期限超過でエラーになると思います。


銀行の窓口では電話確認後対応してくれる事もあるかと。
市役所などの窓口では対応してくれると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!