dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌われている?
ある陽キャ女子(A)と推薦が被り
初めは「一緒だね!」って感じだったんですが、Aが友達と話しているのを聞こえてしまいました。
「私さんがいなければAが選ばれたのに」
Aの友達も「最悪だね…」という会話が聞こえました。

それが聞こえてショックでした。

それからAのグループの子たちを意識してしまいます。

例えば、さっきまで普通に大声で話していたのに、コソコソ話に変わったり。
(視線を感じる気がする)

トイレ行っている間に自分の席が取られて
近づいてもどいてくれない。

私、気にしすぎる性格なので これも全部
勘違いかもしれません。

でもめっちゃ気になって眠れません。

A 回答 (3件)

長い人生色々ありますよ。


一時的なものです。
気にしない事
    • good
    • 0

Aさんが選ばれたらこの空気は収まるでしょうが質問者様が選ばれたら少しエスカレートするかもしれません。

ただAの友達も自分が忙しくてAの事を構っていられなくなるとおもうので少しの間の辛抱で済むと思います。
    • good
    • 0

あー、あまり気にしない方がいいです。


受験前ってギスギスしてて理不尽なことを言われたりしますよね…。私も推薦選ばれた時に違うクラスの子に露骨に陰口を言われたことがあります。普段は向こうからフレンドリーに寄ってくるのに推薦が決まった途端に妬んできて本当困りました(遠い学校を志望したので周りの子と被ってないのに)

そういう意味不明なことを言う人はいるんですよ。
あまり深く考えない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!