プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僧侶が乗る車(高速道路を使って県外に出張用)でおすすめはありますか?
一般的に高額な車だと批判がありますので、受け入れ易いものがいいです。

質問者からの補足コメント

  • 昔は軽自動車で県外に行っていたのですが、年齢的にも衰えがありまた、コーナーで何度も怖い思いをしているので軽自動車以外を考えています。

      補足日時:2023/08/30 21:06

A 回答 (8件)

プリウス



ヤリス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりプリウスですかね。
けれど結構お高い。

お礼日時:2023/08/31 11:11

軽がいいと思います。

個人宅も行くなら停める場所を選ばない車の方がいい。
安全性?仏様のご加護があるよきっと
N-ONEのターボならよく走るよ
加齢の衰えがあるなら運転止める方がいいよ
頑健な車で自分の安全性だけ高めたところで
他人の危険性は下がらないどころか上がるんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございます。高速道路を走るので軽自動車は少し怖いですね。

お礼日時:2023/08/31 11:14

うちがお世話になっている和尚さんはトヨタのアクアに乗っておられます。

年齢は77位の方です。
    • good
    • 0

軽四なら、どれでもいいんじゃないかな?


どこにでも入れるし置けるし・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速道路を通るので軽自動車は少し怖いです。ご教示ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/31 11:14

カローラセダン1.5リッターエンジン車。



これなら軽自動車より快適だし、銭ゲバであることはバレない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手堅いですよね。ご教示ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/31 11:13

ホンダNボックス なら誰も抵抗有りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速道路を使うので軽自動車は少し怖いです。ご教示ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/31 11:13

大きな荷物も無いでしょうから、無難にフィットあたりで良いと思います。


https://www.honda.co.jp/Fit/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無難ですよね。検討してみます。

お礼日時:2023/08/31 11:12

カローラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロングセラーですね。

お礼日時:2023/08/31 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A