アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱中国ではなく、岸田総理は二階氏を中国に派遣し、二階氏は中国から何を持ち帰ってくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

多額の人民元と米ドル紙幣ですわ。


それと引き換えに、二階は我が国を支那に売って
来るんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
    • good
    • 0

ペストとかの疫病でしょうかねw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A