dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腰痛ですが、コルセットはトイレをする時にトイレのドアやトイレットペーパーに触れた手で外さなければいけないのでしたくないんですが、おかしいですか?
潔癖症なんですが、分かる人いますか?

A 回答 (4件)

質問者さんの口の中には500種類、5千億個の口内細菌が住んでいます


ご存じですか?
そうですか、潔癖症ですか
ただの無知から来る脳の病気だとしか思えません
    • good
    • 0

世の中にはいろんな人がいますから質問者さんのような人もいると思います。


ですので別にいいんじゃないのかな。

水洗トイレに流せる携帯用除菌シートを持っていればそのような問題は解決します。検討してみてください。
    • good
    • 1

外出時は付けませんが。


家に居る時で小の時は付けてますが、大の時は外してからします。
    • good
    • 0

自分が納得できるように消毒しておけばいいじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!