プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニート学生4年です。偏差値42.5の大学です。
期末レポート2000字以上かかないといけないのに、間に合わずに500字くらいしか書いてなくて、それでも単位がもらえました。なぜですか?
テストはなくて、期末レポートのみです。

A 回答 (4件)

ここで聞かれてもわかりません。


担当教員にお聞きください。
    • good
    • 2

「そんな学生は 留学させても、大学の利益にならないから、


早く卒業して 目の前から いなくなって欲しい」と思っているかも。
    • good
    • 1

そのクラスの大学の学生は、みんな内容のないレポートしか書けませんから、先生は内容どころか文字数すら見ていません。


名前と学籍番号さえ書いていれば、無条件に単位が出ます。
    • good
    • 1

ニート学生とは一体・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

不真面目な学生って意味

お礼日時:2023/08/31 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A