電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猛暑日の日中をランニングしていると何かいいこと有るのですか。

A 回答 (6件)

熱中症に打ち勝ったと思えるんじゃないですかね。



まあ、走ることが生活の一部になっているので、天候は関係ないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
既におかしくなってしまっているということですね。
辛いのに走っていると快楽物質が分泌されてそれでトランス状態になり
病み付きの依存症に陥ってしまっているのでしょう。

お礼日時:2023/09/01 10:11

暑熱順化にはいいかもね。



>猛暑日の日中
猛暑日なら、日中はやめれ。
真っ暗でも十分、クソ暑いから、
それで十分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
夜に走ってたほうがいいですね。

お礼日時:2023/09/02 14:16

お前がな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はそういう無駄無意味無価値なことはしません。

お礼日時:2023/09/01 23:01

もちろんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん何かいいこと有るのですか。
それは何でしょう。
昇天ですか。

お礼日時:2023/09/01 10:16

救急車に乗れる可能性が高まる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
救急車に乗りたいとは思いませんが
乗りたいのでしょうか。

お礼日時:2023/09/01 10:15

誰も歩いてません!障害物がない!気持ちよくランニングできる!夜だと気付きにくい畜生のうんぴやおぴっこも避けれる!。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

暑いだけで気持ちよくありません。
夜のほうがマシです。

お礼日時:2023/09/01 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!