プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はtwitterでフォロワーが1500人ほどいて、下ネタや捻くれた意見、他人の悪口などをツイートしていました。
割と過激な下ネタも書いていました。
それが、クラスの女子全員にバレてしまいました。
教室に入ると、一瞬皆僕の方を向きます。これは勘違いではなく、事実です。
上の様な事があるので、教室で発言したりすることが出来ず、とても過ごしづらいです。
どうしたらよいでしょう。
教えてください
僕はまだ高校1年生で、3年間クラス替えがありません。
どうにかこの状況を打開しないといけません!!

質問者からの補足コメント

  • 当時は『れてんジャダム』というYouTuberにハマっており過激な事を言ってしまいました

      補足日時:2023/09/02 07:11

A 回答 (4件)

そのうちみんな忘れるんびゃないでしょうかね。



そんな人の家のゴミ箱の中除いてあーだこーだ言われる筋合い無いと思いますね。
    • good
    • 0

そりゃあ、危険な思想を持つ人だと分かったら、被害者になりうる人は避けますよ。


しかも恐らくですが、その書き方だと女性蔑視的なひどい内容だったのでは?
女性をモノ(エロコンテンツ、女体)として扱い、いかに粗末に乱暴に取り上げるかを楽しんでいるかなような…

つい調子に乗って、とかだとしても、口から出た言葉は戻せないように、ツイートしたのも戻せません。
あなたが最低で危険な人物であることは「勘違いではなく、事実です」。
例は悪いかもしれませんが、殺人鬼が「肩身が狭いです。どうにかこの状況を打開しないといけません!!」と言ったって「いや人殺したお前が悪いだろ!!!」となりますよね?
それと同じです。悪いことをしたのだから、悪い人間なのだから、それ相応の扱いをされるのは当然です。

まず自分のツイートの何が悪かったのか
本当の意味で自分が何をしたのか
自分が女性になったつもりになって見たときに自分のツイートはどれほど不快・理不尽・危険なものか
などを検証し、本当の意味で反省しては。
そうしたら日常の言動にも少しずつ出てきます。
これ以上の悪化をしないところまで持って行けたら(今の質問者さんだと悪気の有無に関わらずさらに罪を重ねかねないので)、あとは多少なりほとぼりが冷めるのを祈りながら粛々と耐えるという罰を受けるしかないでしょう。
    • good
    • 1

いっそ開き直るとか?

    • good
    • 0

教室で過ごしづらいだけなら、全然マシな方です。


回転寿司の動画のように、学校や個人を特定されて炎上していないのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!