dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校に一人でも嫌いな人がいると行きたくなくなります
クラスは違うのですが帰り道が一緒なんです
水曜日は班で帰らないといけないんですが、その嫌いな人が同じ班なんです。
なんかそれだけなのに苦痛すぎてやばいです。
どうすればいいですか

A 回答 (3件)

自分だったらその苦痛な時間の後に自分に対してご褒美をします!


ケーキ食べるとか!!
    • good
    • 2

ものは考えようです。

イヤなものを排除できない環境にいる時は、好きになるか見ないようにするかですね。こだわりを捨てて自分の反面教師にしたり自分とは違う世界の人なんだと割り切ってみては?
    • good
    • 2

別に話しかけなければいいんじゃない?


週1回だし・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!