dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3の女子です。私は中3の時に当時付き合っていた彼氏に別れた後から毎日いじめを受けていました。
それから今でも男性恐怖症です。
今は理系クラスなのでクラス人数の半分以上が男子です。
前まではそこまで気にしていなかったのですが、最近になって一部の男子から毎日死ね、きもい、帰れなどの悪口を言われたり度々視線を感じます。
私はクラスの男子とほぼ関わったことがありません。
それから毎日学校行くのが辛いです。ですが今まで休んだことがないので親にもこの状況は言えないです。
男子はどんな女子に悪口を言いますか?

あと、私は大学が決まっているのですが受験生なのでみんな追い込みで勉強に大変な時期なので今までとちょっと雰囲気が変わってたりしてて
お昼の時に一緒に食べる人がいません。
お前は受かってるからいいよな。みたいな感じに言われてます。
でも1人で食べると何かコソコソ言われます。
私はどうしたらいいですか?

この2つのことについてなにか意見教えてください!

質問者からの補足コメント

  • あと、他のクラスの子と前まで食べてたのですが裏切られたりして他のクラスには友達がいません...。

    保健室には行ったことが人生で2、3回くらいしかなくて高校生になってからは1回くらいしかありません。

    どうしたらお昼の時とかに行くことできますか?保健室の先生にはなんて言えばいいでしょうか...?

      補足日時:2016/11/20 10:46

A 回答 (4件)

「一部の男子から毎日死ね、きもい、帰れなどの悪口」を録音記録して、


担任教師に、提出を。
昼食は、保健室・・かな?
めげないで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前に高1の時とかに担任に悪口言われてるって言ったことがあるんです。それでみんなの前でやめろっていってくれたのですがその後悪化したんです。
それ以来担任にはなにも言ってないです...

保健室の先生にはなんて言えばそこにお昼の時いさせてもらえますでしょうか...?
保健室ほぼ行ったことがなくて...

お礼日時:2016/11/20 10:51

どんなブスでも女をいじめたりする男はヘタレ野郎ですよ


無視で問題なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無視してるのですが隣とかで言われてるので精神的にそろそろ限界で...

お礼日時:2016/11/20 10:47

ほっとけほっとけ


とりあえず静かな顔をしといて、内心バーカお前らとはおさらばなんだよ‼︎
もう決まってんだからいいに決まってんだろボケ‼︎
つまんねー 事してっと
大学落ちっぞっ‼︎
勉強しとけや‼︎
死ね?テメー 脅迫?
ボイスレコーダーに動かぬ証拠を記録して、ハイ110番!被害届け出したろか?
くらいの気持ちで数ヶ月の時間すぐすぎますよ。
マジで頭に来たらホントできるから。あなた被害者です。
イジメられてるのではなく、
イジメられてやってんだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強い気持ち大切ですよね!
頑張ります!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/20 10:48

保健の先生に相談だ。

保健室が居場所になるかも知れないし、男性恐怖症

の話も聞いてもらおう♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保健室の先生にはなんて言えばそこにいさせてもらえますか?
ほぼ行ったことがなくて...

お礼日時:2016/11/20 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!