アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひき肉チャーハン美味しいですか?他に肉で美味しく作れるチャーハンレシピ教えてください

A 回答 (4件)

>他に肉で美味しく作れるチャーハンレシピ


焼き豚・チャーシューを使うとまた違った炒飯になりますよ。

もう少し肉感を食したければ、角煮・トンポーローを小さめにきって使う。
炒飯の味付けには、角煮の煮汁をつかうといいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 14:10

いんげん豆チャーハン


ホウレンソウチャーハン
ポークソーセージ輪切り入チャーハン
エビ入チャーハン
永谷園のチャーハンの素
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 14:10

個人的な好みでの回答になります。


ご容赦ください。

1.鶏ひき肉チャーハンならOK
2.豚肉は粗びき肉なら合う

他に肉で美味しく作れるチャーハンは思いつきませんが、
ひき肉ありきなら、野菜を何か調達してフライパンで
石焼きビビンバ風にするのも面白いですね。

肉がひき肉以外でも良いなら
チャーハンの具を「海鮮系又」は「卵とねぎのみ」にして、肉は豚なら焼肉、鶏なら唐揚げにしてトッピング。

1.焼肉チャーハン
2.唐揚げチャーハン

にして、ビールをお供に食します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 14:10

肉を広げて小さく切ってフライパンの隅で焼いてその横に


卵をフライパンに落として黄身と白身を軽くかき混ぜたらご飯を入れて肉を加えてよくかき混ぜます。焼き肉のたれで味をつけて刻んだねぎと紅ショウガを散らして出来上がりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A