プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダンロップのジムに通おうと思います。
レギュラー会員の場合、1日に2回利用することはできますか?
例えば、昼間に1時間利用し、同じ日の夜にまた1時間利用することは可能ですか?

A 回答 (3件)

ダンロップのジムの事は詳しくはわかりませんが、一般的なジムなら1日に2度、3度と繰り返して出入りできますよ。



過去に通っていた某大手フィットネスジムでは、朝の開店前に並んでスタジオプログラムを受け、一度帰宅して昼食、午後から別のスタジオプログラム…なんて言うお年寄りがたくさんいました。
    • good
    • 0

ダンロップのジムは初めて聞きました。

(コナミは全国にあって有名ですが)

https://www.dunlopsportsclub.jp/nagareyama/prici …
一般的なジムのように見えます。

電話で入会前に確認するのが一番です。
    • good
    • 0

入場回数が決められているジムなんてあるんですかね?


専属トレーナーと一緒に予定を組んでやる場合は兎も角
単純な筋トレによるジム入場に制限は無いかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!