アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者で麻酔をしたら顔が腫れますか?
朝に歯の治療して夕方からデートなんですが心配です笑
よかったら教えてください!

A 回答 (5件)

感覚的には腫れてますが


現実的に見ると腫れてはいません

効果は30分から1時間程度なので
その間何かを食したり、何らかで口を使う分は、あまり動かないので気をつけた方が良い程度ですね
当然デートには影響は無いです
    • good
    • 0

>顔が腫れますか?


顔じゃなくて腫れるのは歯茎です。顔面下部にマヒした感覚は残りますが、気のせいです。実際に顔が腫れるわけではありません。
    • good
    • 0

麻酔は影響の時間外、けれど極端に歯がういていたとか抜歯となると、頬っぺた周りかすかにあったとしても不思議ではない。

=確率低いけどね。
(歯医者に行く前が膨らんでいなければ大丈夫)
    • good
    • 0

私は腫れた事ないですね。

    • good
    • 0

腫れません


朝麻酔するなら夕方には通常通りだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A