アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う女性、結婚する女性は未経験の人じゃないと嫌だ。
この様な心理が働くのって男としておかしいですか?

今の時代、女性が10代で性経験をし、20代前半で遊びまくり、20代後半で運命の男性と巡り会って落ち着くというのは当たり前のことであり、結婚適齢期の女性に対して処女を求めるのは文化的価値観からして確かにおかしいと思います。

ですが、私はどうしても耐えられないのです。
他の男と沢山の肉体関係を持ち、元彼とかいうどうでも良い存在に処女を奪われて捨てられた女を生涯愛さなければならないということが。
それは女性に対する嫌悪感ではなく、処女を奪った元彼に対する闘争心や劣等感に近いものです。
闘争心と独占欲が強すぎて、他の男が汚した女を受け入れられない。

こんな事思うのって最低でおかしいことなのでしょうか?
正直なご意見をいただきたいです。

A 回答 (10件)

30過ぎても未経験の女性は結構多いですよ。

30~34歳の女性の処女率は3割を超えているという統計データがあります。

私には結婚適齢期の女性に処女を求める文化的価値観はありませんが、それも立派な価値観です。
確率的にはそれほど難しい話ではないと思いますので、是非その線で頑張ってください。
    • good
    • 0

付き合う女性、結婚する女性は未経験の人じゃないと嫌だ。


この様な心理が働くのって男としておかしいですか?
 ↑
おかしくないです。
古いけど自然です。

これは産まれてくる子のことを考えた
からです。
考えた、というよりも、本能的な
感情ですね。

その子が、誰の子か、男は女性を信じる
しかありません。

今でこそDNA鑑定などがありますが、
それとて現実的か疑問です。

だから、古今東西、何処の国でも、女性の貞操
には厳格性が要求されたのです。
    • good
    • 0

色々な考えがあるのは当然です。



『処女が大事』って意見もわかりますし、
『処女がどうかは関係ない』って気持ちもわかります。
昔は自分も処女派でしたが、たまたま処女の女性と付き合い、そのまま結婚した今は
完全に『処女とかどうでも良い派』になりました。

若い頃は心に余裕がないので、処女しか認められない時期はありましたが、処女と非処女と交互に10人くらいずつ付き合ってみて、
『自分の精神が子どもゆえに処女を神聖視していた』
ことに気づきました。

もし、すごく好きな女性と両想いになったとして、
相手が『実は処女じゃないの』って言ってきたら
『処女しか愛せないから、さよなら』
ってなりますか?
女性の過去を気にしていたら、恋愛できません。
アイドルだって、ほとんど処女じゃないですよ?

処女と、一回だけエッチしたことある人の
膣の差なんて、男にはわかりませんし、
処女の演技されたらわかりません。
必ず処女喪失で出血するわけでもないし。

と、いうか時代背景を言うなら大昔は10歳くらいで結婚してましたし、
夜這いがあったので、処女どころか夫以外の子どもを妊娠して隠してたり、
そもそも妊娠しても誰の子か調べようがないので、
本当に夫の子かどうか…
    • good
    • 1

イスラム教の方なども含めると、様々な価値観があります。

ですから、ある種のことに対し、それはダメとか、馬鹿馬鹿しいと思うとかは、人それぞれです。
もちろん、偏見とか極論とかと言われてもしょうがないような、考え方も、この世界には、いろいろあります。
さらに、そのように考えるに至った背景、環境、生育歴などもありますから、一方の考え自体を否定するのは、いかがなものかと思います。
まぁ、私個人としては、好きになった相手なら、たいていのことは許せるし、受け入れられると思います。
    • good
    • 1

あなたの感覚はごく普通だと思います。


誰も他の男にヤラレた女など遊ぶには都合良くても、結婚する気にはならないです。誰も表だって言わないのは面倒なだけです。

ちゃんと条件の良い男性は新品を手に入れて結婚してます。
間違っても遊びまくってきたような女性は相手になりません。
そんな男性と結婚したい女性は、それなりに身持ちが堅く婚前交渉は結婚相手とだけ、とかが殆どです。

つまり遊びまくってるような女性の結婚相手は、それなりにお粗末なことが多く、離婚も多いです。

男女とも貞操観念に欠けるというか、「この人だけ」と思うものが無いため続けようとしても破綻することが多いと思います。

本人達はそれでも仕方が無いのですが、何も責任がないのに子ども達が哀れです。
    • good
    • 1

元カレと比べられるのがイヤなんじゃないですか



口には出さなくても元カレの方が上手かったとか‥
    • good
    • 2

はい、おかしいです(*'▽')!


中華のヴァイキングで気に入った料理を全部ひとり占めにする気ですか?
    • good
    • 0

本能としては普通ですよ。

若い方なら分かります。まあ20以下ならアレですが25とかだと処女なんてあまりいないし居ても売れ残り率が高いですからそんなにこだわらなくても。
元カレの話なんか聞かなきゃ良いことだと思います。処女は痛いとか気持ちよく無いとかで開発していかなきゃいけないし、初めて性の喜びを知ると他の人でも試したくなるかもしれませんから実はいい事あんまり無いと思います。
経験人数何十人とか、ヤリマンとか浮気性とか頭のネジが外れてる人じゃなければ処女かなんかどうでも良いですよ。
    • good
    • 0

車でも新車が良いよね、というぐらい普通に近い感覚ですかね。


ただまぁ自覚されてるように現実にはなかなか難しいです。
それだけの話ですよ。
    • good
    • 0

自分が童貞ならかまいません。



自分はセックス経験があり、風俗も経験していて、女性にだけ求めるのは傲慢、ワガママでしかないです。

自分も童貞で、女性に触れたことは一切ないのなら、やましくないですね。
女性だって、性風俗などのわけのわからない女に触れた男性は疎ましいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A