プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはもちにツバがたくさん入って感染症リスクや衛生上良くないですよね?
このモチ食べたいですか?
せめて食べ物屋さんはみんなマスクしてほしいです
?si=Ck69Cg6w5n1ucybd

質問者からの補足コメント

  • ?si=UWU0-vMMt79fN5Tl

      補足日時:2023/09/03 13:57

A 回答 (13件中11~13件)

昔ながらの個人商店のやりかたですね。


少なくとも、マスク・ヘアキャップ・ビニール手袋は必須でしょう。かけ声などは必要ない。

HACCPに沿った衛生管理が、すべての食品事業者に求められています。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
昔のゆる〜い悪い方の昭和です

お礼日時:2023/09/03 14:26

そんな事考えたことなかった。


でも、よく考えるとそうですね。
でも、最近マスクしてない店員多いですよ。
マスクは息苦しいし、仕方ないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/03 14:20

確かに!そうですね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/03 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A