dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの現在の愛車はなんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

セルシオ

    • good
    • 0

レボーグ2.4ターボ


これだけでは能がないですね。
ランカスター43万Kmで廃車、シバラクは無理な運転できない軽トラックで・・と思っているうちに、納車が3ケ月、6ケ月、1年は・・・となり軽トラック乗り続けるか、とあきらめていたところ、ひょんなことですべての車種が3ケ月~、3ケ月ならすでに経過しているではないか、待てる、でその気になって、見積もり、冷やかし半分なのでグレード最高の車種。
高価なので「期待せんといて」。
何とか工面はできたが使ってしまっては乗り回すガソリン代が残らない。
1.8Lに排気量落として・・・・・・・。
で、色もオプションも同じで展示車の払い下げあります、納車は1.5月。
さらに追い打ち、もちろん先着順、受付は明日から。
まるで詐欺まがい?のあんただけ、特別、期間限定今だけ、残り僅か。
まんまその通りとは気づいたが納車1.5月の魅力に負けた?。
で納車後ガソリン給油、なんとハイオク指定、1.8Lはレギュラーなのに!。
帰宅すれば30年満期の火災保険の満期保険金の支払い通知が来ていました。
以前遠い親戚の老婆が言っていました「あの家は神様が立ててくれた」と言っていたのを。
    • good
    • 0

ママチャリ



ランクル300
    • good
    • 0

RGVΓ

    • good
    • 0

ビイッツだよーん‼️(* ̄∇ ̄*)(笑)

    • good
    • 0

自転車!

    • good
    • 1

メルセデス、フェラーリ、RR、ケーニグセグ


いつもどれに乗ろうか決め切れずに間をとってアルトに乗っていますw
本当ですよ!!
    • good
    • 0

日野レンジャー


借り物ですが。
    • good
    • 0

これです。

「皆さんの現在の愛車はなんですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

No1さんと同じで、ホンダフィットの5年目です。



アコード→シビック→シビック→フィット→フィット
と乗り継いで、現在5台目です。

だんだん車格が下がってます……(; ;)ホロホロ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!