プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳女です。
5年ぶりぐらいに中学から友達の2人と会いました。
中学2年〜3年の間私含めた3人でよくつるんでました。
色々あって2人とは5年間会っていませんでした。
その間も2人は何度も会っていたようで2人の共通の趣味もできて(車.バイク)その趣味の集まりも2人とも月に2回〜3回ほど出席するようで、その趣味の集まりの中で2人とも彼氏が出来てたりで話も全く合わないし住む世界が違う感じになってました。
私は5年間も2人と関わっていなかったのだから仕方ないのですが、やっぱり少し寂しいです。
私は車とバイクは全く興味がないので好きにはなれそうにないです。
1人は既婚者、1人は独身です。
私も独身です。
このように昔から友人だった人と数年ぶりに会ったけど昔ほどの仲には戻れずだんだん疎遠になっていった方はいますか?また、私も何かコミュニティに参加したいのですが、どういったコミュニティに参加するのがいいでしょうか?趣味は特にないです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

6年前に会ったのが最後です。

連絡
こなくなったので思いきってぜーんぶまとめて消しました。スッキリしました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
失礼ですが、今はご友人は1人もおられないということですか?

お礼日時:2023/09/06 13:30

孤独?私の辞書にそんなものは存在しません

    • good
    • 0

いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
孤独は怖くないのですか。

お礼日時:2023/09/06 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!