アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今27歳なのですが大人になってからでも仲の良い友達はできるものですか?
大人になるにつれて友達が減っていきました。

A 回答 (14件中11~14件)

職場の同期とプライベートでも遊ぶようになり、


今では友達です。
    • good
    • 2

あー、できますよ。


勿論、若い時ほどは機会はかなり少ないですが、
ないことはないです。
あなたがどう生活しているかによって変わると思います。
趣味などであたらにひとと知り合い、
仲の良い友達となることはありますよ。
実際わたしは数人いましたし。
    • good
    • 3

年は関係ないかなあって。


趣味がある人は作りやすいですよね。

若いときは、みんな何故か一人でいることが寂しくてとか恥ずかしくてなんかの訳の分からない理由からずっとつるむという偽の仲の良い友だちがいるだけだったりします。

大人になると、だれでもいいからずっと一緒仲良しというメンヘラ部分がなくなってきて皆大概ひとりに近くなっていきます。

趣味つながりがいちばん仲良くなりやすいですよ。あと、ママ友やサークル友だちなんか。目的が一緒だと大人は仲良くなれたりします。

利用してやろうみたいな人仲良しとは言わないのでは注意してください。
    • good
    • 6

できません。


そもそもいりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!