dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I actually was talking about girl dinner today at work with some of my coworkers. One of them brought up someone else's girl dinner of like, Oh God, what was it cottage cheese and mustard and a hot dog.and they were like "it's trending on Tik Tok". And I was just like, we are on very different sides of tiktok.

上記の英文はツイッターで見かけたものですが、この文章のオチというのでしょうか、最後の一文の意味がいまいち分かりません。
ぜひ、皆さまの知恵をお貸しください!

A 回答 (2件)

we are on very different sides of tiktok

私たちは、TikTokの全然違う方面にいる
→私たちは、おなじTikTokで同じテーマの動画を見ているのに、実際に見ているものは全然別のものなんだね
みたいなニュアンスでしょう。

girl dinnerというのは、一人暮らしの女性が自分のために夕食を作る時に、ちゃんと料理せず有り合わせのものでパパッと間に合わせる食事のことだそうです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc829ab7f6b9d5 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

And I was just like, we are on very different sides of tiktok.

女子の食事会に参加した人は、みんな日常的に TikTok を見て楽しんでいるということでは共通しているのだけど、私が見てる TikTok の番組(チャンネル)と、他のみんなが見ているものとでは、まるで違う傾向のものらしい、ということを言っているだけで、別に落ちとか面白いとかいうわけでもないと思います。要は、他のみんなは興味とか趣味が互いに一致しているけど、私だけが浮いているということではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!