プロが教えるわが家の防犯対策術!

体調も良く元気に仕事をしていたのですが、「なんか元気ない感じだね。疲れてる?目が死んでるよ」と言われました。

疲れてなかったので元の顔が、そう見えるということでしょうか?

ハラスメントとして訴えれますか?

A 回答 (5件)

色々ショックを受けても、


休まずに、毎日仕事に行けているとうこと、ただそれだけを、
質問者さんご自身の自信、に変えて行ってみては?いかがでしょうか。
少しずつで良いですので。
    • good
    • 1

ポジティブに考えてあかるく興味ある事に


気を向けましょう!
    • good
    • 0

言われた事を、気にせず、給料日に集中してください。

    • good
    • 0

心配されてるのに…


ハラスメントとは…
何も言えない時代になったね…
    • good
    • 0

あれ?前も同じような質問していなかったか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!