プロが教えるわが家の防犯対策術!

凹んだときややらかしたとき、どれくらいの時間気にしますか⁇

A 回答 (7件)

凹み具合とやらかしレベルにもよりますね

    • good
    • 0

一晩寝ると忘れる

    • good
    • 0

凹んだ時は、やからかした時の内容の大小によって気にし度具合は変わります。


大きければ、一日気にしますが、大したことのないことでいしたら、一、二時間で忘れます。
でも、いつもそういう精神状態の時は、「なるようにしかならない」と思うようにして、極力気にしないようにしています。
    • good
    • 0

重要度によります。


物によってはそれが解決するまで悩みますし、寝れば忘れることもあります。
    • good
    • 1

まじでその日1日中は気にします。


なんなら昔やらかした、誰も覚えていないであろうことを時々思い出して1人でうわあとなっています。
凹んだ時はあまり気にしないかもしれません。ただ自分がやらかした時は半端なく気にします。
    • good
    • 0

その気持ちを払拭できる事が起こるまで気にしちゃう

    • good
    • 0

30分位

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A