アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近もあったのですが前は右後方にねじ釘、今日は左前方に釘穴がありました。母の運転している車です。なんか、おかしい、ねぇ、凹んでない??ねぇ?どう、思う?としつこいので、ああ、凹んでるよ。いますぐにJAFを呼びなさいと言いました。
今日は餅つきを母の実家でやって35キロ乗っているはずです。それなのに気付かず、ガソリンスタンドで空気を入れたそうです。
一時間母にの実家方面からくる、JAFを待ちました。作業員に、何度も釘が刺さるのだがこれは、イタズラか?と聞きましたら、路面でいたずらの可能性は低いと言いました。しかし、栓抜きで何度も簡単に、ブスブス穴をあける作業員を見てこれなら、イヤガラセでできるんじゃないのかとおもいました。キリなどにハンマーを叩けば穴あきますよね?どうおもいますか?
車内でも、死ね、わたし降りる、死ねと、何度もいわれました。
こんなに続きますか?。

A 回答 (3件)

ドライブレコーダー付けりゃええやん。


駐車場中も、録画してくれますやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのか?電源が停車中も入るのか??。

お礼日時:2021/12/31 01:17

駐車監視システム搭載の、


ドライブレコーダーを取り付けましょう。
    • good
    • 0

■参考資料:ドライブレコーダーは全てを見ています!『当て逃げ』





上記の動画に、自分が駐車してある車の右隣にバック駐車しようとして、ぶつかり、違う場所に入れ直している初老の男性が映っています。

ドライブレコーダーの中には、”駐車監視モード” という機能のあるものが売られていて、オートバックスとかディーラーで取り付けてもらうと、常時電源のケーブルから電源取りますので、駐車中に異常を撮影してくれたりします。

ちなみに、嫌がらせとか悪戯の場合は、タイヤとかナイフで割くとかする傾向にあり、パンク修理2,000円とかの被害では済まない感じにする傾向にはあるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!