プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安全性のPRに岸田が食べてた海産物って、

実は中国産だったんですって?

A 回答 (9件)

さすが、朝鮮人。



息を吐くように、嘘を言う。
    • good
    • 1

わざわざそんなことをする意味がない。

証拠あるんですか。
    • good
    • 0

たとえそれが事実であっても、大した問題ではなさそう。



岸田首相が「福島産はヤバいから、中国産にしとけ!」と指示したとでも言うなら別だけど。

所詮はパフォーマンス。
すなわち、岸田首相が福島産と言う前提で、躊躇なく食べたのであれば、それで特に問題はないから。

従い、アホな野党議員でも騒がない様なネタ。
    • good
    • 0

根拠を示そう。

ちなみに自分は中国産の生鮮海産物を食べたいとは思わない。
 いくら反原発、反自民だといってもさすがにこういうやり方はよくないと思うよ。岸田首相以下、中国並みの品性ってことになりたいですか。
    • good
    • 0

産地偽装?してないと思う

    • good
    • 0

風評で警察に通報しておきます。

    • good
    • 0

>実は中国産だったんですって?


単なる伝言情報ですね。
それをこんな風に無責任に拡散する人全体を含めて「陰謀論」といいます。
あなた、毎日の食事の材料、「国産」どうして確認していますか。
    • good
    • 0

もし中国産だったとしたならば、福島産なんて何の心配も無く食べられる。

    • good
    • 0

それが、本当だったら大問題ですよね。


凄く美味しそうだったけど…
もう本当に嘘ついてたんなら、即刻総理辞任でもおかしくないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A