アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、友達の彼が嫌いです。
話を聞いていてパワハラモラハラがすごかったのと、そいつのせいで友達が連絡なしで私との待ち合わせに大遅刻しても謝罪1つなかったからです。

彼のお母さんは5年前に癌で入院していたそうで、当時の奥さんは見舞いに行かず、彼だけが行っていたそうです。マザコン過ぎて、奥さんは嫌だったとか。

その話を聞いて、私は「その時に亡くなってたらよかったのにね。早く逝去した方がマザコンも治ってましな男になってたかもしれない」と言ったら友達は「怖いこと言わないで~w」といつも反論する友達が、今回はしませんでした。

結婚を考えている彼の親のことをおもしろおかしく言われたら、多少はフォローを入れるものじゃないのでしょうか?

A 回答 (1件)

私なら、呆れて何も言えません


縁を切ろうとおもいますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く逝去した方がいいとか言われたからですか?
嫌いな男の親なら、別に私にはどうでもいいことですし。

お礼日時:2023/09/06 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!