限定しりとり

何の料理のスキルも無く

いきなり

料理屋さんを開業したら


失敗するパターンになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 絶対しません。

      補足日時:2023/09/06 22:34
  • 家庭で作る料理のクオリティと

    お金をもらって提供する料理のクオリティは

    別物で


    それを自覚しているしていないかで

    差が出ますか?

      補足日時:2023/09/06 22:36

A 回答 (4件)

弁当仕入れて売ってた方が潰れないと思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/06 22:40

料理スキルない素人が顧客が満足できる料理作れるんですかね?



そんなことができるんなら料理スキルありますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/06 22:41

開業して自ら調理するのであれば、確実に失敗するでしょう。



有能な料理人や従業員を集めて開業し、オーナーとして経営に専念すれば、成功も見えてくるでしょう。
料理ができなくても経営手腕次第です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/06 22:41

高校出てない大人が学校の先生やって生徒に教えられることはあるのでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/06 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!