アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泌尿器科で包茎手術をするとなると値段は
いくらくらいになりますか?

A 回答 (1件)

たぶん、やってないでしょ⇒メスやレーザーを使う技術があるか疑問



患者が来て、抗生物質やら出して治療代貰う方が楽だと思うし、もし手術で不能になったら損害賠償が起こる

包茎手術します!って医者を見付けた方がいいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
先日泌尿器科に行ったところ、包茎手術を行っていると言われました。
手術をしてもらおうと思っているのですが、
失敗とかが怖くてなかなか決断ができません。

お礼日時:2023/09/07 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A