アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、養護施設生徒を淫行して捕まった人がいるが、それとも言語障害だったり手足が不自由な人のどこが良くてセックスするのでしょうか?私には分からないです。それとも言語障害はは気持ち悪いので、性の対象外です。

A 回答 (3件)

自供などでは『普通の女性と違い抵抗されないし、警察に通報することもないと思った』と


童貞が抵抗できない幼児を狙うのと同じような心理だったはずです。

手足が不自由な人でも可愛い娘はいるでしょうし、好みは人それぞれですが、女の子の弱みにつけ込むのは最低です。
    • good
    • 2

バレないから…


付いてるモノは同じ…
抵抗出来ない…
    • good
    • 1

やってもバレにくいからです。

それに尽きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!