プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の人はあしらうのに私が相談すると自分語りのマウントと嘘の自慢話だらけの女の人って
聞いててイライラしかこないんだけど
あれなんで私だけに言ってくるんだろう
私も永遠に話し聞いてしまうからダメだけど
他に目的があるのかな?

A 回答 (3件)

あなたが頼ってきてその自慢話を聞いてくれるからじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

永遠に聞いしまう?


今も?今夜も?明日も?明後日も?来月も?来年も?
それじゃ確かに聞きすぎです。

しゃ、失礼します、
といって切り上げなきゃ。
    • good
    • 0

〉あれなんで私だけに言ってくるんだろう


私も永遠に話し聞いてしまうからダメだけど
他に目的があるのかな?


その女の人にあなたが気に入られているか…ちょうど良い暇つぶし相手なのか…

その女の人の目的は…
ズバリ言いたい放題、好き放題に出来る相手があなたなのです。
相手はさぞかしご満悦に浸っていると想像します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A