アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の男の上司に、今月残業しすぎて、給費やばいわ。って言われました。
私は部下で残業はあまりして無く残業手当ついてません。

何の自慢ですか〜??何か奢ってくれるんですかね?


さらっと私は、いいなぁ…羨ましいです、、、、。
とだけ言いました。

ご馳走様です。でも言えばよかったですかね?笑

A 回答 (7件)

「労基の調査を受けたら一発でアウトですよ」って言ってやってください。


もし強気なら、「能力のある人は、計画的に仕事をしますから残業しませんよ」
    • good
    • 0

残業してまで頑張ったんだからご褒美をみたいな感じですね でも残業したなら少しは給料いんじゃない?うちの会社にもいるよそういう人今日

から4日や5日仕事やんいつも2日いって休みやったのにってぶつぶついってる人いる他の人は黙ってるのに
    • good
    • 0

それ、大した額じゃないです、


上司で残業代でるなんてまだ下っ端かなと。
多分タイムカードの人です
    • good
    • 0

奢りたかりをしてくる女性を待っているのでは?

    • good
    • 0

その上司は残業手当が出るということは、管理職じゃないのですね?なら、まだまだ一般職の若造のくせに生意気だ、クソガー、と思っておけばいいんです。

    • good
    • 2

今時、残業したは『私は能力が無い』と公言しているようなものです。



慎みましょう。
    • good
    • 0

ただの、つぶやき、会話にもなってないのに、いちいち意味など探るんですか?あくびも出来ませんね、その会社


自意識過剰?笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!