アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤務先の税理士事務所が倒産したらどうしたらいいのでしょうか

A 回答 (3件)

まず最初にハローワークへ行き職探しから始めて下さい。

    • good
    • 0

就職先を見つけるだけですよね。

    • good
    • 0

勤務先を担当する税理士事務所が倒産、という事ならば、


一社員が心配しても、どうにもなりません。
経営層が考えることです。

勤務先が倒産、という事であれば、
再就職先を探すことになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!