プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は髭は毎日剃っています。

これだけでも女性とか、人からのあたりも違うものですか?

髭ぐらいで人は何とも思わないものでしょうか?

清潔感ってまでは行かないですかね。

A 回答 (6件)

毎日ひげをそるなんて当たり前すぎです。


ひげをそってなかったら不潔感がありますが、
ひげをそるのはマイナスをゼロにする作業ですので、そったから清潔感がある!とまではいきません。
服を洗濯してるのと同じくらい当たり前です。

もっとも、無精ひげをはやしているよりは、人からのあたりも多少良くなるとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/10 19:11

とりあえずオーケーなら、はい清潔感は合格です



不潔ならどんな手を使っても断ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!よしいくぞうさん。

そうですよね、先生は大切ですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/10 19:10

女性をご飯に誘って断られない人は大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今月に入って3人の女性に声をかけたら3人共、食事OKしてくれました。けどそのうちの一人はLINE返信来ないです。

あとの二人はわかりません。仕事で段ボールを運んだり、バタバタしていましたので。

お礼日時:2023/09/10 14:01

コロナもあって清潔感は最低ラインです



気にしますね

まぁあとホームレスは動かないから汗かきませんよ

人は頑張ってる人を応援したくなります

ホームレスは頑張らないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

て事は、私は不潔でもなかったって事になりますか……?

炎天下でジョギングするようにしてチャリンコ探すのに苦労しました。

ありがとうございます。

尚、引っ越しした明くる日だったので右も左もわからなかったです。

ただでさえ、方向音痴やのに。(⁠+⁠_⁠+⁠)

お礼日時:2023/09/10 13:52

無精ひげはダメでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/10 19:10

脱毛してもいいかもしれません



はい、清潔感大切ですね


生えない人は毎日剃りませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よしいくぞうさん。

自分は昨日、走ってチャリンコ探していた時に子供を連れたお姉さんがいましたので、駅の出口を教えてもらっていましたところ、

私は汗だくでそのお姉さんがポカリスエットをわざわざ下さいました。

私は人って金しか考えていないものだ、と思っていました。

そしてお姉さんと歩いていた時にホームレスがいて、お姉さんに、アッ! その男性の近くでわかりました! ありがとうございました! とお礼を述べました。
お姉さんはホームレスには何の関心もなかったようでした。
やはりホームレスとかは嫌がられるのでしょうかね?

私はポカリスエット頂けましたけど。ホームレスとの差は何でしょう?

お礼日時:2023/09/10 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A