プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舌の付け根の裏側に大きい口内炎が出来てめちゃくちゃ痛くてたまらないんですが。。

口内炎て痛み止め飲んでも効かないですか?

痛み止めは家にロキソニンとトラムセットがあります。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに口内炎で発熱するのは良くあることですか?

      補足日時:2023/09/10 16:42

A 回答 (5件)

口内炎の塗り薬を付けて下さい。

私はユースキンのメデイリップを塗っています。
    • good
    • 0

塗り薬がありますね


僕は気持ち悪いので自然に治るのを待ちますが
    • good
    • 0

塗り薬を塗り塗りするかパッチタイプの物を貼るか(自分的には効き目が薄かったです…)するしかないかと。


我慢できない程なら歯科で診てもらうのもありですけど。
    • good
    • 0

飲み薬より塗り薬の方が効果的ですよ。

すぐ治りますし。
    • good
    • 0

あまり効かないかもですね。


一応飲んでみては。
たいていは二週間もすれば治るそうですが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!