アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう言えば炒飯つくれるの、忘れてましたわ!

自分で作れるって事は良い事ですか?

カップ拉麺は湯を入れたら出来ますやん?

A 回答 (5件)

お料理は脳を活性化するのでお勧めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/11 13:45

とてもステキなことだと思います(⁠*^⁠^⁠*)



食べたい時に、好きな材料で好きな味に、好きな分だけできるから嬉しいですネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/11 13:45

とても良い事だと思います。


いつでも美味しいのが出来ますもんね!
私も今日のお昼は炒飯作って食べましたよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございま〜す!

お礼日時:2023/09/11 13:45

自分で料理できることは良いことですね。


私もチャーハン作れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなってすみません。

小学生の頃に私の作ったサンドイッチを母親に毒が入っていないか試食?

どんな息子やねん?
まぁ、我ながら初めて作ったサンドイッチにしては良い線行っていた? 
と、思います。

お礼日時:2023/09/18 19:23

はい、包丁も使うし、味の調整もするし、良いことです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/11 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!