アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのアルバイトだけで、生活している人が居るでしょうか?

A 回答 (6件)

はい、普通にできますよ


てかコンビニもそこら辺の会社の事務のバイトも時給は同じですからね
稼げる額は全部同じです
    • good
    • 0

普通に沢山いますよ^^。

尤もそういう方々はバイトとは言っても勤務時間は相当に長いですよ。
    • good
    • 1

います

    • good
    • 0

自宅が賃貸で無く、持ち家だったら余裕ですね。

    • good
    • 0

居ます。

近くのアパート斡旋で高待遇。
    • good
    • 1

居ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!