dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニでバイトしてる、してた方
通勤時間はどのくらいですか??

A 回答 (7件)

現在コンビニで働いてます


自転車5分。
徒歩だと8分くらいです

近いところのほうが楽でいいですよ~
    • good
    • 0

自転車で駅まで15分


電車で5分
歩いて3分
ぐらい。
    • good
    • 0

徒歩で2ふんぐらいです


便利でいいです
    • good
    • 0

自転車で5分、車で3分です。


コンビニは通勤手当がないうえ時給が低い。
本当「近い」くらいしかメリットに無いです。。。
    • good
    • 0

今コンビニバイトしてます。



自転車で5分
歩きで10分

です。
    • good
    • 0

高校生のときのバイトでは歩いて二、三分でした。


最寄のコンビニでした。
    • good
    • 0

6年前に経験があります.


自転車で5分ぐらいでした.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!