アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ニューデイズのアルバイトに応募し無事採用されました。以前他の接客バイトをしていたので基本的な接客態度(いらっしゃいませ、ありがとうございましたなどの挨拶)やレジでのお金の扱いには慣れているのですが、その他の幅広い業務があるため不安で仕方ないです。また面接では朝または夕方の時間帯に入れると伝えたので、ラッシュに耐えるためにアドバイスを頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

プロフィールを見ても何もかも非公開ではどこに住んでいるかすらわからないし、年齢も不明。

ラッシュと言っても地域によっても路線によっても違うから答えようがない。
「ニューデイズの」というのは蛇足です。何の媒体を見て応募したかなど質問と全く関係がありません。
    • 0

コンビニ加盟店オーナーです。

ニューデイズはコンビニの中でも、業務の幅がかなり狭いほうです。心配は不要でしょう。
ラッシュ時の心得は、目の前のお客さんと、せいぜいその次だけに注意を向けて、その先は気にしないことです。
列の長さを気にすると焦りが出ます。
    • 0