電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喫煙所じゃないのに喫煙所になる件について

喫煙禁止エリアなのに誰か1人が喫煙すると人が集まりそこが喫煙エリアになることに名称お願いします

タバコハザード?

A 回答 (3件)

限定解除

    • good
    • 1

吹き溜まり

    • good
    • 0

ワガママエリア

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!