プロが教えるわが家の防犯対策術!

運送業のリーダーがギラギラした目で
おいOO!後で俺んとここいや!

これ
普通ですか?運送業はリーダーレベルでも田舎のヤンキーレベルですか?中学生レベルか?言葉の暴力ですか?あきれますね

A 回答 (3件)

普通だと思います、街歩いててもそんな感じの人多いです。


運送業って ネットでは底辺職って言われやすい仕事ですが、仕事内容よりも
このような社会人然とした振る舞いができない人が多いからではないかと思います。
    • good
    • 0

「普通ですか?」


…普通です。

人を「目つき」や表面的な「言葉遣い」でしか判断できない者より、ずっとマシです。
    • good
    • 0

何か勘違いされてるようですがギラギラした目で見てたのですから後でジャニーされるのですよ。

逆に可愛がって貰えるのですから良かったですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A