電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山口の件 リーダーは復帰はあり得ないといってましたが、パフォーマンスでしょうか?今後ここまでいってて復帰したらやっぱりパフォーマンスだったんだなと思うのは私だけでしょうか?リーダーもあそこまで否定して失敗したと思ってるんじゃないでしょうか?

A 回答 (7件)

でもなんか表情の真剣さからパフォーマンスっぽくはない感じがしますね。

けっこうキッパリと言ってましたし。
    • good
    • 0

復帰させないと思います。

    • good
    • 1

パフォーマンスですね。

    • good
    • 0

たぶん山口が復帰したらリーダーは、ずっと待ってたんや~と山口に抱きつくことでしょう。

    • good
    • 0

批判される前に、


あえて厳しく身内が批判
これは戦術ですよね

彼からのコメントは、
ちゃんと専門家が
アドバイスしてますよ
    • good
    • 3

まずは城島リーダーのコメントを全文見てみる事です。


そこに理由が有りますし、彼なりの精一杯のエールでもあるでしょう。
そこが番組企画とは言え、長年農業をやりながら農家さんに色々サポートして貰ったり、農業以外の企画でも様々な人達と
交流が有った事によって一般常識も身に付けていたと思いますしね。
そこが温室で育った他のグルーブとは違う所でしょう。
失敗したとは思っても居ないでしょうね。
    • good
    • 2

パフォーマンスじゃないと思います。



みんなに知らせがある直前まで5人で撮影をしていた。
4人になったところでマネージャーからその知らせを受けた。
リーダーにしてみたら、先ずは、俺達に、山口から直接知らせと謝罪があっても良かったじゃないかということを言っていましたよね。
それと、今も(リーダーが生番組で言っていた日)なんの連絡もないということで

人として
そんな人と今後、一緒に仕事をするなんて考えられないということは、観ていてリーダーの気持ちは伝わりましたよ。

これから、TOKIOとして活動が出来なくなるかもしれないということは、山口だってわかっていたはずなのに、TOKIOのみんなに一言もなく記者会見をして、都合良く「またTOKIOのメンバーとして……」なんて言われても、頭にくるでしょ

山口は
TOKIOのメンバーをなめてると思うわ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!