電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は見るのも触るのも好きなんですが(若くて可愛い子がとくに)、女性を扱う仕事とかあるんでしょうか?女性に関する知識も資格もこれといってないんですが、喜んでもらえるような職業はあるんでしょうか?ちなみに私は独身で彼女もいません。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    医師免許を手にし、

    私の神がかった執刀で沢山の女性の命を救い、医療業界からは平成のブラックジャックと呼ばれ伝説の男になる…。

    しかし、私に金がなくその伝説は生まれることなく女性達も救われないだろう。


    残念だ。

    私に金があれば救えたのに…。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/10 23:55

A 回答 (5件)

産婦人科医 資格を取るのが大変


ランジェリーショップの店員
エステッシャン
ホスト
この回答への補足あり
    • good
    • 1

女子大の職員。

化粧品会社のマヌカン、デパート派遣社員の元締め。 デパートの社員。銀行員。
    • good
    • 0

扱う?大抵居ませんか?女性好きなら、お手の物で大丈夫じゃないですか!

    • good
    • 0

資格なしで女性限定、しかも若い子って難しいね。



触るのアウトだけど女子中高教師または講師。
女子大職員。
バレエ講師
ピアノ講師
スイミングスクールコーチ
(男性のコーチは女の子には基本的には優しい)
ネイリスト

頑張って資格を取ろう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

どれも女性が難しい顔をしそうですね。

お礼日時:2018/07/10 14:09

美容師


フォトグラファー
ホスト
ヨガ
マッサージ師
とか思いつきました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

美容師は女性を可愛くできるし可愛い笑顔もゲットできますね。

お礼日時:2018/07/10 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!