プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生とか無理、もう諦めました。

精神科医の先生を好きになり、綺麗になりたい!とか思ったけど、そもそも先生とか無理ですよね?

努力をしたって何もないだろうし、これ以上、告白などせずに、たまに会える通院を楽しむしかないですよね。

一度だけ告白はしました、先生のファンです、と言ったのが精一杯の告白でしたが。

仕方ないですが諦めるしかないですよね、一晩の遊びでも先生とは叶わないだろうから。

A 回答 (5件)

>仕方ないですが諦めるしかないですよね、一晩の遊びでも先生とは叶わないだろうから。



ホストクラブ精神科とお間違えでは?
    • good
    • 0

医者が患者を好きになれば、医者の倫理を問われます。

    • good
    • 0

無理と決めつけるのは早いのでは?


推せば落ちる人はいますよ。
私の母親は、父の事が好きではなかったそうで
父の猛烈なアタックで断る事が出来なかったそうです。
医者と結婚する事ができたら、玉の輿ですよねぇ
    • good
    • 0

最後の一晩の遊び?に引っかかりを感じましたが


そのような流れは仕方ないと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは



医師は患者を好きになりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A