アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26?の男性上司が18歳の新人社員に対してほっぺつんってしたり、腰を触ったり、話す距離が極端に近いのは普通ですか?

A 回答 (4件)

触れるのはセクハラです。


普通ではありません。

今まで女性から拒否られたことがないような、自分がイケメンか、モテてているとかで許されると思ってて、勘違いしている人にありがちな行動です。

そう言う人は、歳を重ね老いれば老いるほど
痛い目を見ます。
    • good
    • 1

要するにジャニーさんてことです。

    • good
    • 0

身体に触ると、セクハラになると思います



話す距離が近いのは、上司側の耳の異常から声が聞き取りにくいとか、相手の新人社員の声が小さいとか、もともと人との距離が近い人っていますから…それはなんとも言えません

第三者目線では、何か勘違いしている気持ち悪い上司に感じますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話す声が小さいわけではないと思うんですけど、話す時だいたい隣で腕が常に触れてる位の距離です

お礼日時:2023/09/13 09:35

相当気持ち悪いです…


普通ではありません。
どんな関係であろうと人の体を勝手に触ってはいけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!