アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コールシェアという仕事。

スマホで出来てしかも資格もなく
誰でも始められるような
しかも一定の給料保証があるような
そういった仕事は他にありますか???

時給制だと有難いですが…。
歩合制でも可です!
スマホだけで出来て完全在宅のやつです!

コールシェアの条件が好条件すぎて
ほかにもあるのか!?と気になりました。
そしてあわよくばやりたいです。笑

質問者からの補足コメント

• 以前コールセンターで働いていました。
    そこは出社はもちろん当たり前で、理不尽に怒られることも多々。
    それと比べると、コールシェアは凄く好条件だなと思いました。

もちろん自分から営業をするコースもあるみたいですが、基本はアンケートを取るようなものらしく。
    お客様にお金がかかるものを提案をしなくていい、というのだけでもストレスフリーだと思います。

コールセンターの時と比べるとやっぱり単価は落ちますが、1回かける毎に2~30円貰えるのであれば 完全在宅でスマホのみでできる仕事の中で1番いい仕事なのかなと思ってます。

営業や架電業務以外でも 似たような 完全在宅のスマホでのお仕事があれば教えてください。

A 回答 (2件)

日本語で「電話営業」と言えば、もう少し現実が想像できるでしょう。

横文字にしたからと言って、する内容が変わるわけじゃありません。
    • 0

コールシェアって、企業のコールセンターの下請けですよ?

貴方が見たことも聞いたこともないような商品について、見ず知らずの客から「不良品じゃねーか!」「どう責任とるつもりだ!」「家まで謝罪に来い!」とか怒鳴りつけられることもあるような仕事ですよ?
単価が高い仕事は、自分から営業電話をかけてアポ取るようなヤツですけど、貴方に出来ますか?
よほどの話力が無いと、100件かけても、まともに話を聞いてくれる人が1人いるかどうか、ってレベルだと思いますけど。
「全然、余裕だね」というなら別に良いのですが、私なら、コールシェアを「好条件」とは感じないです。
で、資格もなく、特別な能力もなく、鋼のメンタルもなく、家から出る気もない人には、好条件な仕事はないです。
誰でもできるような仕事ならやりたい人は掃いて捨てるほどいるわけで、好条件にする理由がありません。
    • 1