アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日ほど前からあまりにも便が出なくて困っています。水をとにかく飲み、酸化マグネシウムe便秘薬を6錠飲んでも効果があまり感じられません。確かにここ最近かなりダイエットをしていたのか、ブロッコリーのサラダやレタスばかり食べていました。少しお腹ははっています。どうしたら早く治せるのか教えてほしいです。水を飲んでも尿しか出ません。9月29日が自分の誕生日で、それまでには治したいです。お願いします。

A 回答 (5件)

心、又は精神に緊張が有りませんか、?

心の緊張が肉体にも作用していると思います
何かのこだわりを捨てる事ですね
額の真ん中を軽くトントンして出るぞ出るぞと自分に暗示をかけて下さい。
    • 0

便秘を招くおそれがあるダイエット法

・食事量を極端に減らす
・水分をあまり摂らない
・生野菜ばかりを食べる
ダイエット中でも便秘にならないために気をつけたい7つのポイント
詳細は以下リンクをどうぞ↓
https://www.kenei-pharm.com/ebenpi/column/column …
    • 0

食物繊維が塊になって出てこないのかもですね。

しかも青野菜をどのように食べたか不明ですが、サラダなら内臓を冷やして動きが悪いのかも?
早くってなら病院で浣腸をしてくれるかもしれませんよ。
私はハズいので飲み薬を出してもらった時期があります。

この日はメチャクチャお腹が破裂するのか?位に痛かった。
けど待ち時間含め歩いていたら落ち着いてきましたね。
普段の運動(腸に対して)は何か行ってますか?
    • 0
この回答へのお礼

部活を辞めた今、普段は学校にただ歩いていくくらい、家ではとにかく腹筋をしまくってました。やはり病院に行った方がいいいですかね?

レモン水を飲みましょう。

• 0

両手に持ったメスシリンダー浣腸でないと出ませんよ、ブウッスリとまずかた一丁行こう、さらにもう一丁ブスーゥッでハヒィー

• 0