dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘がベビーGを無くしました。駅の落とし物に届いてますが証明をしないと返してくれません。ケースには規格が書いてありません。説明書は見当たりません。どのようにして規格を探せば良いでしょうか?2017年購入です。

質問者からの補足コメント

  • 証明を規格を教えてと駅員さんに言われたんですよね。傷は特にないんです。箱も規格が書いてないし、ベイビーGの箱ではあり、それは持っていますが。

      補足日時:2023/09/15 12:28

A 回答 (5件)

娘さんが付けてる写真などはないんでしょうか。


企画だけならベビーG、色、などの検索ワードで画像検索してみてしらべては。
保証書はないんでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。写真探します。

お礼日時:2023/09/18 08:15

箱だけでもなんとかなりませんかね。


そこにあるのに!
返してあげてほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/18 08:15

>証明をしないと返してくれません


あなた(娘さん)の持物だって証拠ですよ。
娘さんしか知らない、傷とか、モノがこうなってるとか、
本人以外にはわからない、知らないその時計の情報を
言えばいいと思います。

ケースや説明書なんて、「娘さんのモノ」だって
証明にはならんでしょ。
    • good
    • 3

カシオのカタログで検索して見れば?


(参照)
https://www.casio.com/jp/watches/babyg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。同じ物がなかったです。

お礼日時:2023/09/18 08:16

駅が証明を求めているのは、時計の説明書ではなく持ち主の証明ですから、娘さんの身分証明書と梱包ケースがあれば十分です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!