アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳でアルバイトのお仕事探すのは恥ずかしいことですか?派遣、正社員を目指すべきですか?

A 回答 (6件)

恥ずかしいとは思いません


普通は正社員で働いて妻子を養っている年です
目指しても採用されなきゃバイトでもして収入を得るしかないです
    • good
    • 0

いいえ、ご自分で選んで決めたアルバイトを頑張ってください。

    • good
    • 0

妻子持ちの中年男性ならともかく、まだ若いから恥ずかしくないと思います。


自宅でダラダラ過ごしてるだけの方が恥ずかしいです。
    • good
    • 0

んな事は無いと思いますね…


特に今の様なまだまだ不景気+コロナの時には。
    • good
    • 0

恥ずかしいことです。




こいつ、いい歳こいて何やってんだ
と思われます。

将来の事を何も考えていない奴
なんだな、と評価します。

将来は、中年フリーター、老年フリーター。

スキルも無く、低賃金で
自分の孫みたいな上司に説教される。

そんな人生を送る奴だな、と
思われます。


若いんだから、まだ間に合いますよ。
    • good
    • 0

社会のクズであることが自覚できれば恥ずかしくはない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!