プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝、上司に大きな声が出来てないと言われ、私は出してるのですが…まだな感じなのでしょう。
現場では、出すようにしていますが、時間と共に消耗してい来ます。
どうしたら、声の大きさを保てるようになれますかね?

A 回答 (7件)

訓練すれば、保てるように


なります。

武道をやると良いですよ。

気合いを入れる場合が多いですから。

気合いを入れると、パワーが数十%
アップします。
    • good
    • 0

姿勢を正しく、立って、ハラにチカラを入れて…


基本的な事ばかりですが…
姿勢がだんだん前かがみになってきたりしませんか?
時間とともに…
TPOにもよりますが、立てるなら、立つと良いと思いますよ!
    • good
    • 0

腹筋、背筋をがんばる

    • good
    • 0

肩幅に足を開いてあごを天井に向けるつもりで大きく息を吸い込んだら思い切り吐き出すように声を出してください

    • good
    • 0

周囲の人より小さい声ならそう言われるでしょうね。



「これが限界です」と言い続けるしかありません。

頑張ってやって喉を痛めても誰も面倒を見てくれないですよ。
    • good
    • 0

上司を怒鳴りつけるつもりでやれば出ます。

    • good
    • 1

気合い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A